☆シンデレラの髪型☆

やってみたい!
でも髪が短すぎるからもう少し、いやもうかなり伸ばさないと難しそう(^^;;
夜会巻きみたいな感じ?(^O^)
あの髪型でドレス着てみたいです☆
ポンパドールだっけ?もかわいいけど、なんか夜会巻きって豪華なイメージ♪
友達とさっきから夜会巻きについてラインで議論中です(笑)
シンデレラの髪型いいなー♪
あの少し古風な感じがいいよね(^_^)v
夜会巻き、舞踏会、ブーケ、ドレス、ティアラ☆☆
すてきな単語がいっぱいなプリンセス関係本当好きです、もう少し若ければコスプレやりたいです、あっハロウィンは?
ハロウィンなら許されるのでは?(^O^)
後、普通に髪型関係では、編み込みもかわいいよね☆ロングヘアにしよう、頑張る、切らないp(^-^)q
明日ラプンツェルの花飾り(年齢を考慮してひかえめの物)を探してきます♪
でも仕事の面談だー!
なに着るかぁー!
後数時間で決めたい!
いくら会社でもさ、いや会社だからおしゃれというか身だしなみは気ぃぬけないもんね(^^;;
メイクはとびきりナチュラルでいこう、ワンピは清楚系で(^O^)
さすがに夜会巻きはやれないね(笑)