★ぜんっぜん乗らない★

食パン買い忘れた時点ですでに怪しいけど、いろいろ気乗りしない。
人と話してもいいけど自分からは話かけたくないみたいな。
メールの返信遅すぎるしライン未読だらけ(^^;)
わかっちゃいるけど対応できないよー♪♪←関ジャニ∞無責任ヒーローより。
英語も進まないし、TOEICで期待できるのは低得点。
仕事はパソコンにむかついて息抜きに小説書きながらとか、バカかって思う。
悲観的すぎてなんにも乗らない。
すべてに悲観的、ハロウィンもクリスマスもこなくていいよー。
クリスマス会二つ誘われたけど嬉しいけど、でもほんとごめんだけどなかなか乗らない。
人集め頼まれたけどやってない。
まだ二月も先じゃん!
まだコートも買ってない季節だよ?みんな早いよ(^^;)
クリスマスはケンタッキー食べながら暖房の下で寝るの希望。
不健康?知らんわ!
なんか寂しい。たぶん泣きたい。
いろいろむかつくけどなににかわからない。
自分に?他人に?喧噪に?
ぜんぜんわかんないけど人生に面白味がない今日このごろ。
消えたい、泣きたい、わめきたい!癇癪起こしたい!
スナック菓子10袋まとめ食いしたい!
病んでるというか投げてる。
そんな自分がさらに嫌でめげてる。