☆すてき系☆

とかなんとか言ってみて気合いを入れてみるアラサー女ハッピーさん!
これから炎天下の中をたくさん歩く予定っすー!
仕事の打ち合わせ行く前に、ちょっとだけ駅ビルのぞいてこよっかなー♪
気になる洋服あったら、今日は打ち合わせの後親友に会うからジャッジしてもらうんだ(^O^)
後、韓国コスメで気になるのあるんだよねー☆
フットケアとかまじめにやりたい!後夏にひんやりなパックとかほしいな♪お肌のお手入れ必須じゃー!(笑)
今日はお昼に大好きなパスタ屋さんでおひとり様をしようと思ってたけど、
明日は女子会が二つあるから節約ということにして、たぶん本日はコンビニパスタです♪
そして土曜日は急遽友達が友達を紹介してくれるらしいので、遊びにいくー(^_^)v
紹介というよりかは、8年前に二度ぐらいお会いしたことのある人に再会させてくれるらしいというか、
改めて紹介をしてくれるらしい♪
8年も会ってなくて、ほぼお名前しか知らないぐらいの人だから、お会いするのとても楽しみ(^O^)
確か趣味も近いところたくさんあった印象だから、改めて良いお友達になれたら嬉しいなー(*^O^*)