♪プリンセス風ファッション♪

普段着でやってみたい!
というわけで視覚障害者にはきつい視覚なしのネット検索とイメージだけのコーデを、自分ちのクローゼットで試してみようかと考えた!
大好きなラプンツェルなら薄い紫、シンデレラなら水色?とかそんな単純で知識かなーり少な目のハッピー(^_^;)
でもそれっぽさは出したい!
というわけで友達に協力を頼んだ(笑)
うまくいくかはわかりませんが、gw明けの渋谷巡りではシンデレラコーデを、5月末に久々に会える友達とショッピングの時はラプンツェルコーデをやってみせる!
あっあくまでもあれですよ?普段着で「それっぽく」ですよ♪
コスプレやドレスにはいっさいお金をかけません。
服の買い足しもしません。
今持ってる物で「それっぽく」見えるコーデ。
年も年ですから、プリンセスになりきるわけではないですのであしからず☆
さすがにそんな勇気はないです。
プリンセスたちのイメージカラーを取り入れるとかキラキラした靴を取り入れるとかそんな感じね(^O^)
アクセサリーぐらいなら多少頑張ってもいいかなと思ってます(*^O^*)
せっかくの洋服たちだから、フル活用しないとね!
シンデレラなんてー、あこがれますが!
もっとすてきになりたい今日現在(笑)
現実は夕飯の献立なににしようとか、母の日のプレゼントは送って安心だとか、ほんと主婦(笑)
だからこそ休日は夢のある生活をしなきゃとか思ってる。
ああ!食料品買ってこなきゃー(笑)
髪が長くなくてもきれいに飾れる方法ないかなー?
いや、出かける時間だわ(^_^;)