☆なんだかんだ言っても☆

やっぱり人が好きです(^O^)
確かに、人生はその時間の中で、合う人合わない人は分かれる。
しかたないすれ違いもある。
でもそういうこともあるけど、仲良くしてくれているすてきな仲間たちはちゃんといる(^O^)
一人ぼっちじゃないし、支えてくれる家族もいる。
友達だって減ったわけじゃないし、新しい出会いだってすでに今年だけでたくさんあった!
優しい夫もいるし、親友もいる。
なにも落ち込むことなんてない♪
助けてくれる仲間、誕生日をお祝いしてくれたたくさんの友達、元気な家族たち。
みんなのためにも、明るい自分でいるためにも、前向きに頑張りたい、頑張ろう(^_^)v
すてきな仲間たちのためにも、笑顔でいよう(^O^)
優しい夫のためにも、楽しい自分でいよう(^O^)
と強く感じました。
お花のボディーローションと香水のセット(大好きな友達からもらった)で癒されて、かなり元気になってきたー!