☆楽しくてメルヘン!そして夏休みが取りたいよー☆

昨日は大好きなお友達と池袋に遊びに行きましたー♪
最近ディズニーストアによく通ってます、ついに店員さんに顔を覚えられてしまいました(笑)
新しいシンデレラのパスケース出てたしラプンツェルの新髪飾りもあったけど、
けっきょくこの前買ったキーケースの魅力がすごすぎて、買わなかった♪
でもお友達が、アリエルコーナーで大はしゃぎしてるのを見てめちゃめちゃ癒されました♪
私もアリエル注目したくなったー(^_^)v
アリエルは色もさわやかなグッズ多いし絵柄もかわいい!
フランダーがついたカーテンタッセルちょーほしい(笑)

そしてその後もアクセサリー屋さんや洋服屋さんを回り、お茶したりおしゃべりしたりちょー楽しくてあっという間でした(^_^)v
夜のパーティーも参加したかったけど用事があったので帰りましたー(^^;;
でもすばらしく充実の一日だった♪
ついに気になってたシンデレラバッグも、お友達に背中を押してもらってデビューしたしさ(^O^)
写真はバッグ☆昨日ラインで仲間に見せたら好評だったし、ついにバッグもシンデレラになってハイテンション♪
後は仕事の夏休みがうまく取れるかが心配でございます。
東北帰省と東北旅行があるからさ、お休みくださいー!(笑)