☆夢のキラキラプリンセスコレクション達成間近!☆

ディズニープリンセスの大人向けアパレルラインが発売されてから、
地道に集め続けてついに!
バッグの中がオールプリンセス小物で統一されました(≧∀≦)
めっちゃ幸せ♪♪
平均するとラプンツェルグッズ度高し!
後はできればバッグもシンデレラやラプンツェルで統一したいけど、勇気がない(^_^;)
明日大好きなお友達に会うから背中を押してもらえたら!なんて思ったり(^_^;)
カボチャの馬車のバッグがかわいすぎてめっちゃほしいのです♪
でも、エルサの髪飾りも気になっているのです☆
うーん、悩むな☆
この年になって、もうアラサーだというのに、いや、アラサーだからこそ?
ますますかわいいというか、もっとすてきになりたいと思うのかもしれない!
節度を持ちつつすてきなファッションたくさんするぞー!
そうそう♪今日しまパトしてきた(^O^)
白雪姫のポーチかわいかったけど、
今回はピンクのキラキラパンプスに心奪われました☆
お買い物楽しいー(^_^)v