コスメが友達

最近コスメと服にばかり時間とお金を費やしていて、
人間関係をほぼ捨ててます(^^;;
でもそれでいい気がしてます。
ハロウィンとか興味ありません。
いつだったかぐらいしか頭にありません。
コスプレ?仮装する人たちがんば。
ほんとそういう騒がしいの嫌い。
やりたい人だけどうぞって感じ。
一人で駅ビルとかにいるほうが楽しい。
強がりとかじゃなくただたんに人と会うのがめんどくさい。
仕事ならしかたないけど、プライベートぐらい楽でいたいわ。
わずらわしいの大嫌い。
ほっといてください。
お小遣い全部使ってもいいから買い物してたい。
特に女子会も忘年会も今年は乗り気になれない。
やばいのかなー。
去年までの私はどこへ?w