☆秋らしく☆

毛布を洗濯してみましたよ(≧∀≦)
なんかすがすがしい気分♪
もはや長袖必須な季節到来♪
ハッピーさんの心を揺さぶるファーカーデやボルドーの服、チェックのスカートの時期がきました!
昨日よりはテンション上がっております♪
知り合いの方からお化粧サークル誘っていただきました。楽しみ増えました(^O^)
今日はー、帰りにケンタッキー寄ります、今日は比較的元気!
最近和食にはまって、
昨日は鮭の幽案焼き作った☆
今日は福島の郷土料理である、こづゆを作ります(^O^)
来週は、豚の角煮を6時間ぐらいかけて作ってみようかなと♪
肉じゃがも作りたい季節!
ポトフより肉じゃが派です!あっ両方好きなんですけどね☆
後あれですね!鯖の味噌煮をもっと美味しく作りたい♪
レッツ鯖料理!
献立が盛り上がってきたところで、そろそろ出かけます!