美しいパール様☆

最近暗い話が多い気がする私。
陰口とかうわさとか大嫌いなのに、なんか人間不信になってる自分が悲しい。
なので気を取り直して明るい話題をたくさん探したいと思う♪
このところネイビーや黒のワンピばかり着てたから今日は白にしてみた(^O^)
イメージって大切!明るいって大切!
そんなわけで最近おしゃれへのさらなる第一歩として、髪型勉強中(@^O^@)
といっても私のようなセミロングではあまりバリエーションがないんだけど(^^;)
クリップとバレッタほしいなー♪
クリップは難しいかなー。
バレッタはやっぱりパールつきがかわいいと思うけど、クラシカルな洋服じゃないと浮いちゃうかなー(^^;)
クラシカルな洋服大好き人な私としては、パールのバレッタほしいんだけど、パールって指輪やネックレスならともかく髪に飾るのは目立つから勇気がいるんだよねー。
一応リボンにパールがついた髪飾りならあるんだけど、私がほしいのは全体パールのバレッタ(^O^)
ネイビーのワンピなんかにあわせてみたいのです♪
黒の花柄スカートにパールのバレッタもいいなー☆
秋冬になるとどうしてもアースカラーとか深めのお色に服が偏る。
でもなににしてもパールはすてきです(^_^)v
髪型詳しい友達が何人かいるからいろいろ相談してみよう(^_^)v
後、人の髪の毛いじりたい!
かわいい髪飾りとか友達につけたい!
ロングヘアのみなさまにご協力願いたい(笑)
将来は髪の毛を巻きたい!
私がやっても丸いほっぺが目立つだけでしょうけれどww
さらに問題がありまして、長くなればなるほど髪の毛を切りたくなるこの癖をなんとかしてください!
本当に髪の毛伸ばす気あるのかしらー?
頑張る、切らない、美しい黒髪目指すー!
と弱々しく誓っています!
強く誓えるようにだれか気合い入れてー!
髪を切りたいと言ったら怒ってください!