☆元気、ステーキ、ハッピッピ☆

最近体調の波が激しい(T_T)
でも、TOEIC点字受験が決まったり貯金の予定を立てながらもお洋服買いに行ったり、
お友達とカフェとかディズニーストア行ったり、
元気を出すため奮闘、大検討中です♪
近々みにすとっプのなめらかプリンパフェを買いに行き、しまむらラプンツェルのルームウェア見てきます(^O^)
楽しいことをたくさんしなくちゃね☆
最近女子力の高い3名の勇士、すばらしきフレンドちゃんたちにいろいろ髪型とか秋冬コーデとかすてきなお店とか教えてもらって学んでます☆
髪の美しさナンバーワン!黒髪ストレートYちゃん、ちょー美人だと思う典型的お嬢様系Hちゃん、そしてスーパー姫系心も優しいMちゃん(≧∀≦)
みんなとのラインやメールのやりとりで、私の心は潤ってまいりましたぁー!
でも!私は女子力も興味があるけど、グルメにはもっと興味があるのです♪
だからステーキを食べにむりやり?夫を連行します(笑)