☆外出した結果☆

昨日は年上の女子力高い方々とお話してランチして、
午後は年下のキュート女子と遊んで、一日女子dayでした(≧∀≦)
正直かなり元気になりました♪
行くまではなんかうだうだしていたけど、外に出てみたら水を得た魚!
もっとお金に余裕があれば遊べるのにとか久々に思った←服を買わなきゃいいんじゃ?
まあ気持ちの波はまだ激しいので昨日は楽しかったけど明日はどうなるかみたいなのはわからないから、はっきりは言えないけど月に何回かはやっぱり女友達の集まりに出かけるのも楽しいなと思いました(^O^)
気分転換に人に会うのもいいなって感じました。
めんどくさいっていう口癖を少し直したほうがいいかもね♪
外に出れば意外とちゃんと楽しめるんだなって思いました。
人間関係はやっぱり大切なのかもしれないです☆
とりあえず昨日は本当に楽しい一日でした(^O^)