☆新しい環境とか☆

ワクワクしますね(^O^)
最近引っ越しについて深く?考えたりします。
この地を離れる予定の来年、なにが待っているのか、いやー今よりももっと癒やしが待っていてくれたらいいなと強く想像します。
なんか最近人間関係本当疲れてるのか、男女ともにだれとも話したくないというか自分から話せない気分が続いていて、
引っ越したらしばらくだれにも引っ越し先言わないようにしようかなとか、バカみたいにひねくれた自分がいて悲しいやらバカらしいやらです。
とにかく私はひきこもりたいです。
なんか周囲の人たちに会いたくないんですよね、家族以外。
疲れてんのかな。
家から出たくないか引っ越しに思いを馳せることばかりで。
癒されたい。植物園行きたい。
とりあえず人に会わずにすむかぎり人づきあいを避けたい、そんなことブログに書いてもなんの足しにも得にもならないのに、あー。
吐き出せる場所がここしかないんです。情けない話だわ。