☆二日酔い☆

楽しさのあまり?はたまた無意識の果てに?
昨日は酒浸りになり二日酔いがやってきました。
ていうかさ、なにもかもにいらいらする(特に人間関係、家族を除いての)。
だっれにも会いたくない!
二日酔いのせいかは知らないけど、とりあえずいくつかの約束以外みんなキャンセルしてしまおうと思います。
なんかこんな気持ちでなんの罪もない友人たちに八つ当たりしたり心ないことを言ってしまったりしたら、自分が情けないしたくさんの人たちに申し訳ない。
ていうかがっかりするほどだれにも会いたくない。
メールもわずらわしい。ラインもわずらわしい。(滝汗)
酒のせいであると信じたい。
まあ秋になってけっこう体調がよくないから、こういう残念な波が過ぎるのをおとなしく待つしかないよね。
本当、一人でいらいらしているだけであって、だれにも罪はないしだれかとけんかしたわけでもないし、だれかを嫌ってるからってわけでもない。
とりあえずそういう体調らしい。
早くおさまりたい!
週末は友達に会ったりミュージカルだったりフラメンコあったりで楽しみだし今週も踏ん張りましょう(≧∀≦)