☆ゲーマーな日々、うだうだでーす☆

ダンジョン探索する音声ゲームにはまりすぎて、
すべてをそれにかけたくて、本当にうだうだです。
なんにもしたくないです、髪の毛すら乾かしたくないです、むしろ引きこもりたいです。
足も痛いし←地味なけがw
なんにもやる気が出ません、ゲームに対する情熱以外、今日はなさそうです(^^;)
ごめんなさい、いろいろちゃんとやります。
でもゲーム好きにとって、一度はまってしまうとゲームってやめられなくて、
大中毒性満載です。
最近ベルバラアニメの詳しい解説を寝る時の読書としてお供に、
後は時間さえあればゲームしてるか食べてる、シルバーウィーク終わったのに、あはははー(^^;)
ベルバラあれば最近の私活力わきます!
別に他の番組どうでもいいです(^^;)
好きなことばんざいっすww