☆結婚記念日とかあれこれ☆

昨日4年めを迎えました(≧∀≦)
嬉しいかぎりです♪
シルバーウィークほぼ全部晴れたし、お休み大満喫したし本当に楽しかった(^O^)
まあやく2つほど、人間関係で「え?」って思うことがあり、
すっごい微妙な感じのこともありましたし、いまだ解決してませんけど(ていうか別に私が解決する必要ない、ほっとけばいいだけだからww)でも夫婦関係にはなんら問題ないし夫は本当に本当に、
ベルバラのアンドレ・グランディエのように優しくて誠実で明るいすてきな人なので、本当目先の人間関係はどうでもいいです(^^;)
正直、嫌いな人とは今日を境に会わなきゃってか距離置けばいいだけだし。
カップルの相性について聞かれたって知らないよ(^^;)
私その子じゃないしww
冷たい言い方だけど、別れたければ別れればぁー?(T^T)
二股かけたきゃ勝手にやってればー?←げんなり。
私の楽しい毎日にいちいちくだらない話題を持ってこないでください。
とにもかくにも私は元気で幸せいっぱいなので、前向きに頑張っていこうと思います♪♪
明日は女子会☆