☆ハート型の夢☆

眠すぎて頭働きません(^_^;)
早く寝過ぎたら明け方起きてなんだか半端な感じになり、眠すぎる今日このごろ(^_^;)
でもすてきな夢を見ましたー(^O^)
夫がいきなりプレゼントでハート型の指輪4つとネックレスを3つくれました(≧∀≦)
やったぁー\(^o^)/
これ現実になるの?
最近密かにハート型が私の中でブームで、それを知っていてくれたのかなー?♪(笑)
ハート型セット期待して待ってようかなー(*^O^*)
特に指輪はいくつあっても嬉しい!
とかなんとか。
ああ目覚めた時の大雨の現実感が悲しい。
女ってわがままだよなー。って最近感じています。
昨日もすてきなお姉さま友達と、愛される喜びについて語りました。
女はキラキラした物、すてきな花、美味しいお食事、楽しい会話の中に常に身を置いていたい生き物。かもしれない、確かに!
しかも、愛されて生きていきたい生き物らしい。愛するよりも愛されて。
ああ!わかりすぎる!愛されることって幸せだよ。
特に男性、好きな相手、つまり夫や彼氏から。
柄にもなく?女について考えました。
ハート型の夢が現実になりますように☆ミ