♪少年少女、そして乙女の感性を忘れることなかれ♪

えー、ほぼ読破いたしました!
読書とも呼べない読書ですが、読破いたしたのです!
これで新たな気持ちを胸に前へ進める!
果たしてなにを読んだかと言いますと、自作小説用に書きためた全プロットであります(^O^)
まさかの点字で書いているあげく、打ち間違いや日本語間違いなどが多々あり、さらにむだに膨大なメモ数!
同じせりふの書きとめ率平均3回(T^T)
目が疲れるならぬ手が疲れました。
後つっこみどころ満載の日本語!
国語力がなさすぎる残念作者であります!(爆笑)
そして自分で設定したキャラクターの名前なのに、カタカナなので頭がつまづき、大苦戦して立ち往生(^^;;
タタタタタタタタタタタ!名前の終わりにタがつく人多すぎったww
でもでも、大学生から書きためてきた自作小説のプロットと、数ヶ月前まで地味にいや地道に書いてきた本編をあわせて、
いらない部分、いる部分、消す部分、足す部分などなど計算していたら、
新たな気持ちで小説の続きが書けそうでよかったです♪
この前友人に書きかけの本編を読んでもらったところ、とても楽しんで読めたとの嬉しい感想をいただいたので、頑張りまーすp(^-^)q
後キャラクターに対するリクエストもいただいたので、頑張ります!
にしても主人公たちは17歳、私はもうアラサー(^^;;
小説の書き始め当時私19歳、内容かなり変えたの25歳(^O^)
地道だけど成長させていきたいファンタジー小説、自分のほんの小さな趣味ですが、楽しみたいです☆
薔薇のドレスとか薔薇を象ったふたがついた香水とか虹のティアラとかピンクの宝石のついた靴とか、ありそうでなさそうでありそうな物たちに常にときめいていられる女性でありたいです(^O^)
後、美味しそうな物の記述が我ながら多いので、もっと食いしん坊なキャラに力を←入れませんっ