☆大好きコスメと大好き女子会☆

女子数人で東京某所にてコスメ探索!
そしてアイドルショップを巡り、おしゃべりしながら、
韓国料理店にていろんな物を食べました(≧∀≦)
とてもすてきな日曜日でした(^O^)
本当に楽しかったです♪
すてきなコスメたちもたくさんお持ち帰りしました☆
今週末から旅行なので、どの子をつれて行くか悩みまくりです(^_-)-☆
5連休近づいてきたー(^O^)
今週は大好きなお友達とも会えることになったし、金曜は夫と焼き肉行くかもで、いろいろワクワクが続いています(*^_^*)
ベルバラ美術展も行くし、10月は横浜にみんなで観光に行くのも決まったし、
もしかしたら宝塚とスイパラも行けるかも♪
週末がキラキラしてきました、幸せマックス!
というわけで平日地味に頑張ります(^_^)v