☆☆☆キラキラスペシャル☆☆☆

大好きなお友達と二日間にわたって遊びましたー(≧∀≦)
夫とお友達と3人でご飯やお菓子食べたりお酒飲んだり朝までしゃべったりで、ちょー元気になりました(≧∀≦)
昨日はパスタ食べた後、お友達のお友達たちにに運命的にお会いして女子会!
お洋服見てたら、どうしても紺色がほしくなってばかりいて自分が笑えました☆
お友達たちにも紺色ばっかりすすめてました(笑)
すてきな午後でした(^O^)
とても楽しい週末です♪
しかも、今日会ってない違うお友達が、スポーツで大活躍をしているのを聞いてさらに嬉しくなりました♪♪
とにかく今週末は大充実(*^_^*)
ハンバーグやウニを食べて、お寿司も食べて、フラメンコ教室も行って、
そろそろヘロヘロになってまいりました(^^;)
明日は寝て曜日ー!