将来の夢

がありません(^^;;
いえ正直に言うと将来やりたいことは少しあります。
前の会社の後輩が新ブランド立ち上げに携わってると知りとても素直に嬉しかったです☆
そこでやっぱり私も、もう少し今の会社でキャリアアップをしたらまたアパレル会社に戻りたいと思ったのです(^O^)
思ったというか前々からアパレルに復帰したいとは思っていたけど、ますます思いが強くなったのです☆
アパレルは視覚障害者には厳しい舞台でした。
6年2ヶ月アパレルにいましたが、センスは問われるし日々の個性も問われるし、自分の想像力や一つ一つのブランドへの思いも必要になってきます。
でもトータルするとやっぱりとても面白かった♪
あの舞台こそ私に合っていたんだなと思います。
今はまったく違う職種にいますが、きっと将来はまたアパレルに戻りたいです(^O^)