レイニーブルー第二弾

理想と現実は違うんです。
理想だけで物事をやろうなんて、あこがれだけで事を大きくしようなんて、現実的に考えたらもはや壁だらけなんです。
私は私があほすぎてたまらない。
ていうか若さを最近失ったなって思う。
後、やっぱり好奇心旺盛な人と詮索好きな人にはなるべく関わらないようにしようと思いました。
私がどんな友人とつきあってたっていいじゃないですか。
なんでいちいち詮索してくるんだろう。
それって友達なんでしょうか?
女性ってなんでお互いの幸せの数を詮索しあって数えようとするのでしょうか?
みんな若いんだね。
私には無理っすわ。
自分自身すら幸せにできない人が他人にとやかくいう権利ない気がする。
羨むならまずあなたも行動で示したらいかがですか?って言いたい。
なんか友達って本当わからない。
特に長いつきあいの友達。
予定ドタキャンしたいぐらい憂鬱なんだけど(^^;;
いや社会人としてそれはやらないけど。
とにかくなんであそことあそこを紹介したのか自分のお人好し加減にうんざり。
世界中だれでも笑えばみんな友達になれるとイッツァスモールワールドの歌詞を信じてたあの日々に戻りたい。
大人になったらそれはとてもとても難しいことだもの(T^T)