☆自分スタイル、自分ステイタス、自分フィーリング☆

ラプンツェルバッグデビューした(≧∀≦)
それだけでも嬉しいけど、大好きなお洋服屋さんでネイビーの花柄スカートも買った♪
やっぱり、多少のTPOは大切だからもちろん節度は持つけどさ、
憂鬱な里帰りを明るくするためにはすてきな洋服が必須だと思うの♪
田舎に行くから汚い服を着なきゃならないとか、だれが決めたんですか?
どっちにしろ私は畑仕事とか悪いけどノータッチだし、料理や洗濯ならお手伝いするけど庭仕事はノーサンキュー!
そこまでやれとか言われたら悪いけど帰るわ(笑)
夫の実家について5年間なんにも言わずにきたしかなり気を使ってきたつもりだし、お節介なこと言われても傷ついてもかなり我慢もしてきたつもりなのに、
先日の出来事があってからこちらも怒りマックスなのよ。
人間性を否定されて、それがたとえ酔っぱらいが相手だったとしても、言っていいことと悪いことがあると思うの。
これまでうまくやろうやろうと積み重ねた年月を踏みにじられたとしか思えなくて。
いちいち根に持つのも恥ずかしいのかもしれないけど、だからって自分を無理に隠してヘラヘラと笑っているのもおかしいよ!
というわけで、私はいっさい田舎スタイルな服は持ってないのでそんな服はあえて着ていかないし買うわけないし必要ありません!
自分の好きなかっこうさせていただきます!
自分的スタイルを貫かせていただきます。
早く夏終わらないかしら、今年まじめにきつい(;゜O゜)