☆めげてなんかやらないもんね☆

私の努力なんて、たくさんの人の中から見たらちっぽけかもしれない。
私の人生なんて、年上の人たちから見たら甘いのかもしれない。
私の性格なんて、偉大な人たちからしたら、つまらないものなのかもしれない。
さんざん落ち込んだ。
昨日の夜も大泣きして目が残念なことになってるっ(^_^;)
今もご飯があんまり美味しくないけど、
だけど!みんな辛いことを乗り越えて頑張っている☆
友達たちはみんな一生懸命頑張っている!
夫も頑張って働いてくれている!
私にもできることは、小さくてもつきなみでもかならずあるはず(^O^)
正直、お料理については5年間かなり努力したし、負けない自信がある!
なんでも作れるし、初めての料理でもレシピさえ見ればかならず美味しくできる自信がある(^_^)v
それに文句は言わせないし、和洋中なんでも作ってみせるし、納得させる自信もある。
自分の強みだし特技だと思ってる。
料理教室にも通ってるし、親を納得させる味が作れた!
そんなにたくさん誇れることはないけど、頭もあんまりよくはないけど、社交的な性格はかなり強みだしなんにでもしがみつく根性はあるつもりです!
だから負けてなんかやらない!
めっちゃ精神的にきてるけど、私は私らしさを見つけてきっと立ち直ってみせるんだから!
ついでに美しくなってやるー!
やるべきことはきびきびとやる!
みんなと楽しく生きていく!
明るくて優しいのに、でもしっかりしてる!そんな風に思ってもらえるすてきな女性になるんだp(^-^)q
ああ、気分転換にやっぱりお買い物行こ(*⌒▽⌒*)
そして時間あれば後で出先でマック買お♪