☆うまいカレーライスは人に聞かずに作るのがコツ☆

カレーは各家庭によって味も辛さも濃さも違いますよね(^O^)
最近気づいたんですが、カレーの美味しさを護るためには人の家を参考にしてはならない!
自分独自のカレーライスを作ってこそ、料理好きの名があるってものですたぶん(笑)
各家々のカレーの味を味わいつつ、お話を聞きつつも、自分ちのカレーが一番なんだと強く思う気持ちが大切!
そんなこんなで相変わらず、4時間超大作のシーフードカレーを作りました(^O^)
そんなに特別な物は入れてないけど、隠し味にはこだわってます!
決してプロではないので自慢できるカレーかどうかはさておき、周りの人にハッピーになってもらえるようなカレーを作れたらいいななんて思ってます、偉そうすぎて困る(^_^;)
でもカレーライスって料理の基本ですよね☆
料理の基本だからこそ、いろんなチャレンジができて楽しいなと思います♪
カレーライスばんざい!夏野菜最高!
夏休みが明けたら、中華料理のレパートリーを増やすのが目標です♪
回鍋肉とエビチリぐらいしか作れないので、酢豚とか鶏肉料理とかチンジャオロースが間違いなくできるようになりたい!
後、さらなる和食と魚料理の向上を目指す!
あっと驚く豚の角煮なんかを作ってみせるわ!
都会で味わえる田舎料理も研究する!
どんとこい郷土料理!