人生の選択をいきなりつきつけられたみたいな感じ

生き方を全否定された後の生き方がわからない。
生きてる価値ってなんだろうとか、もう学生でもないのに思ってる。
でもさ、腹立たしい。
他人に「おまえの人生甘い」とか言われて、なんで我慢しなきゃならないわけ?
飲んだ勢いだからって許す必要あるわけ?
甘いとか言って、あなたは私の人生を生きたこともないくせに、人生の先輩だからってあなたが一番偉いんですか?
ただの自慢話がしたいだけでは?
ていうか他人になんでもガンガン偉そうに言えるほど誇りがあるなら、
それを人に押しつけるのってだいなしじゃないんですか?
納得しないし納得できない!
生き方なんて人それぞれなのに、よってたかって私の人生バカにするとかそんなやつら信用しない!
アドバイスなら聞き入れたいけど、断定するとかおかしくないですか?
もう感謝なんかできなそう、あんな人たちに(^^;;
私のなにを知ってるんだろう、本当泣きたい!バカにすんのもいい加減にしてください!
他人に人生否定されるほど、残念な人生は送っていません!
あんたたちより幸せだし。
バカにしないでください。
本当精神的にがっかり。ご飯が不味くて笑えない。
明後日一人パスタして好きな食べ物買ってやるw