☆女子会、カラオケ、運命の分かれ道☆

楽しい週末です。
昨日は仲良しな友達とハワイアンカフェやコスメショップや洋服屋さん回って、
たくさん語りまくった後、夕方からはまた別のメンバーと女子会。
31のアイス食べたりハンバーグ食べてたくさん笑った♪
今日もカラオケ行って懐かしい仲間たちと再会した☆☆
で、夜は違う飲み会に行ったんですけど、
ちょーありえないことが起きました。人生の中でこんなにショックを受ける発言をいただいたのは初めてでした。
だれからいただいたかは伏せますが、人生のすべてを大否定されました。
もうどうしようもない気持ちです。
なにもほしくなくなった。
私はいったいだれなんでしょう?
どう生きていけばいいのでしょう?
落ち込みました。
生きるすべが見つからない。
なにかに手を伸ばさなければ。
明日からどうやって生きていこう。