♪女子会オンパレードー♪

昨日は☆朝からお友達が遊びにきてくれて夕方までひたすらに語りまくった!
アニメトークめっちゃ面白かったし、彼女とはまだ出会ってまだ間もないけど本当に気が合いすぎてどうしようかと思うぐらい楽しい(@^O^@)
久々にフレッシュネスバーガー食べたりアクセサリーボックスひっくり返したりすてきな時間すぎてあっという間!

夕方からは大学時代からの親友ともう一人のすてきな友人と3人でご飯会(^O^)
ロシア料理店でめっちゃ笑いながら大学の思い出を語ったり、いろんな女子話をしました☆
恋バナ面白かった!
なんか私ばかりしゃべりまくっていましたwwごめんね(^_^;)

明後日はこれまた仲良しの友人とお買い物ツアー♪
めっちゃ楽しみです!
アクセとか靴とかスカート見てクレープ食べるんだ♪
久々に会える友達だから楽しみ倍増!
今週はかなり元気でした、いつもよりはかなり!
来週はフラメンコと飲み会があるので楽しみがいっぱい☆
お誕生日旅行ももうすぐだー!