お花満開気分♪♪

やったぁーっ(@^O^@)やっったぁー(@^O^@)
しまむらに出陣した結果マイメロ寝具にマイメロマット、マイメロタオルホルダー、マイメロトイレグッズ、マイメロ座椅子、マイメロエプロンほぼゲット!
スリッパラックとカードホルダーとレジぶくろストックはなかったけど、
基本ほしいグッズは95パーセントはゲットしてきました\(^o^)/
夫にもかわいいって褒めてもらえたー☆
いたずら心を発揮して夫のベッドカバーをマイメロにして二人でおそろいにしてみました(^_-)
めっちゃテンションマックス(^_^)vもう幸せすぎて叫びたいー(笑)
夫はむかしからウサギ好きだったらしく、マイメロも気に入ってくれたみたいで嬉しい!
いや、合わせてくれてるんですよね(^^;;わかってます(^^;;
いつも合わせてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
それにしても今日は雨風強かったけど、しまむら大当たりでしたー!
ねらってた物が全部と言って良いほど買えて大満足(^O^)
しかもマイメロのリボンがバラになってるシリーズが出ててハッピーはちょーハッピー♪
お部屋がめっちゃマイメロになりました(^_^)v