いつも言えないこと

今日はバカまじめな悩み話。
人間ってなんでないものねだりをするのだろう。
なんで女って人をおとしめないと生きていけないんだろう。
陰ではなんでも言うくせに、表では友達面を平気でする。
後自分を優位に立たせたいのか相手をからかったりバカにしては喜ぶ。
冗談とは思えない内容を冗談だよとか言ってくる。
大人になっても同じ。
男は精神年齢低いとか言う人いるけど、
正直女のほうが何倍も低いと思う。
むだにくだらないことであらそう。
そういう女社会から時々消えたくて逃げたい。
でも幸せをあきらめたくない自分がいる。
時々女友達なんか必要ないかなって思う。
だれかにおとしめられるのもむかつくけど、裏切りやからかいを倍返ししたいとか思ってる安っぽい自分がなによりも一番嫌い。