☆遊び倒した☆

最近ディズニープリンセスにはまりすぎて、グッズをコレクションしまくっている私!
セブンイレブン一番くじもばっちりひいてきちゃいました!
オーロラ姫とジャスミンのハンカチゲット!
これでたぶんかなり集まりました♪♪
土曜日は久々にカラオケ行って社交ダンスレッスンもかなり踊りまくり、その後またもディズニーストアでショッピング(^^;;
ほしかったラプのハンカチとリップグロスゲットー!
帰りにクレープとサブウェイ買って、夫と夜は飲み会しました☆
そんな時友達からまたもシンデレラコレクション発売の知らせが!わぁーっほしいんですけど(笑)
でも今マイメログッズを買う予定だから我慢かなー!
ひとまずほぼプリンセスは集まったし、日用品マイメロちゃん集めたいし(^^;;
悩みどころだけど♪
やっぱりマイメロちゃん優先かなー!
そんなこんなでお金が持つのかは知りませんけども、
ざっと確認したかぎりでも5月はすでに休日の予定満杯!
遊び倒して買い物しながら、貯金もしなければならない現実、頑張るp(^-^)q