もはやお買い物メモ♪

ブログやってみようとか思って地味にやり始めたはいいけど、
書いてることは大半買い物したぜ報告と食べ歩いたぜ報告、または金欠報告ばかり(笑)
先週金曜日は、親友と都内某所にてデート♪
一目惚れスカート購入(笑)白×ピンクに目がない私!しかもっバラ柄っ!これ買わないでなに買うの?(笑)
そしてさらに今回はディズニープリンセスのアパレルラインを大人買い☆☆
オーロラ姫のブレスレットは悩みましたが今回はやめて、アリエルとベルとシンデレラとラプンツェルをつれて帰ってきたよ♪
かわいすぎて袋があけられなぁーい(^^;;
オーロラ姫のブレスレットほしいけど今一番ほしいのはラプンツェルのハンカチ♪
親友的に、私のイメージカラーはパステル系らしく、私っぽいグッズはラプンツェルなんだって♪♪
ラプンツェルはたしかに花柄多いし好みです☆今回は財布やカード入れなんかを買って大満足!
週末はダンスなんだけど夫がディズニーストアつきあってくれるらしいので楽しみ♪
しかも来週は、しまむらマイメロちゃんグッズゲットしてくる予定!
仕事と家事と治らない風邪の合間にはやっぱりかわいいグッズ必須!
姫グッズorマイメロに夢中な私にとって部屋の華やかさは重要です!
来週も遊ぶ予定たくさん☆
今年の春は上野動物園でお花見女子会したり、みんなで横浜観光してシーパラダイスや中華も行って、
大満喫してます!
gwには北海道物産展&夫と海沿いへ旅行!gw後半は親友の誕生日パーティー
楽しいことありすぎる(@^O^@)毎日頑張れそう!