☆相変わらずのハッピーデイズ☆

今年は風邪をひきすぎだけど、
すばらしい友達がすでに何人かできたり、新しい習い事を始めたり、
興味を持てるスポーツ(バスケ♪)のことを知れたり、珍しく?事務職の一員ぶってパソコンの勉強を始めたりとなかなか絶好調o(^o^)o
春物の洋服も何枚かゲットー!いや買いすぎでしょ!
ブーケのカーデとかミントグリーンの花柄ワンピとか、白のワンピとか、
親友たちと遊ぶ度に買ってたら今月も見事に金欠Σ( ̄□ ̄)!
でも遊ぶ(^O^)今日も親友とご飯行くし明日はグループで横浜観光する♪
近々夫を連れ出して靴選び手伝ってもらう(笑)
ある意味高級志向なのかはたまた無駄遣いの名人なのか(あくまでも買い物に対しての話だけど)残念な妻を持った年下の夫は内心困ってるかも、ごめんねー(T^T)
てかこの前親友と久々オールした!原宿で買い物して我が家でドンチャン騒ぎ(夫は出張ww)♪
女だけの世界マジ面白い!ていうか親友の生き様に感動した!
彼女ののやる気と根性まじめに見習うわ!
私のブログって買うか食べるか出かけるかしか書いてないよね(^^;;
今週は夫が会社で表彰されたのでカニ鍋やったり餃子作ったり大騒ぎ!
せっかく痩せたのに笑えるほど食べた、ががががぁーん!
母からもらったワンピ入らない!痩せなくちゃね☆
久々にネイルがやりたい♪
今はもうあまり流行りじゃないかもだけど、個人的に好きだからデイジーの花のネイルやりたいなー!