☆お買い物ツアーそして習い事☆

ご無沙汰!
最近しまむらとリズリサとマイメロのコラボ商品と、しまむらとキティーちゃんコラボ商品にはまりすぎてやばい!
すでにセーター、ブラウス、スカートとかなり集めてしまったにもかかわらず、ついにチェスターコートまでお買い上げ!
ベージュをチョイス♪
ポケットにはリボン、背中やや上にはフリル!
襟と裾にはスカラップ(@^O^@)
なんてすてきなんでしょうかー!
チェスターコートもここまでガーリーだと花柄好きで普段甘い系コーデが好きな私でもかなりかなり重宝できちゃう!
チェスターコートはあわせやすいって聞くけど、私はコーデに悩むので今まで遠ざけてたけど、
リズメロちゃんのおかげでかなりイメージ変わった(^O^)
でも最近買い物しすぎだー!
女子会ピンチ!
今度親友と原宿に繰り出すのにー(笑)
しかもフラメンコも習うのに!
お金平気かしら!
さらに社交ダンスのレッスンもあるのにと今月使いすぎだわ!
で、来月からは悩んだあげくフランス語学び直す!
30歳手前にしていろいろ趣味が増えてやる気も出てきてなによりですけども、
お金のご利用はひかえめに!