♪ハニーズエンジェル♪

変なタイトル(^_-)-☆
どうにもこうにも最近家庭や仕事でキャパ越え寸前!
アパレルの事務も楽じゃない。。
家庭の事情は(まあ実家側のほうなんだけど)いろいろで(^_^;)
さらに薬の副作用で過食が止まらず悔し涙の中、なんとか持ちこたえていられるのは、
大好きなクリス・ハートさんの味のある歌声と、
お財布に優しいハニーズと、同じくお財布に優しい雑貨屋さんパティーズの存在!
そして楽しかったディズニーランドツアーの存在♪
泣きたいことはたくさんある。
今だって気をぬいたらたぶん泣いちゃうと思う。
そんな時、すてきな服やすてきな予定について考えると涙が少しだけ引っ込む☆
特にハニーズのお洋服はレディーな物から、カジュアルな物までなんでもそろうから、
ハニーズライフは欠かせない!
よく母が買ってくれるんだけど、
この洋服でどこへ行こうとか、次はなにを着てみようとか、鏡台とクローゼットの間をうろうろするのが、
ストレス解消法の一つ(^O^)
アクセや服は女子を元気にするね!
だから今病気のおばあちゃんにも、目の保養になるような写真集とかをプレゼントしたい(*^_^*)
私の母が言ってたんだけどね、
「すてきな物は女性を美しくにする!どんなに自信がなくても、すてきだと感じた洋服やアクセはまず手に取ってみるの♪
それが似合うか似合わないか、買うか買わないかではなく、
すてきだと感じられる自分がいるかぎり生きている証拠なのよ」って(^_^)v
我が母ながらかっこいい(≧∀≦)
というわけで、安くても安く見えないコーデを考えて、頭をすっきり整理して、
私は私をすてきに生きる!
そうして夢をがんがんかなえてみせる!
ハニーズばんざい\(^o^)/すてきな物に囲まれた毎日に乾杯よ!