ティンカーベルになれたら?

いいなー♪かわいくて少し生意気だけど、女の子らしさ抜群で、
おっされーでキラキラで、ティンクは偉大!
てなわけでまたご無沙汰ブロガーハーピーです。
新年も過ぎ、バレンタインも過ぎ(手作り女子会やりました♪)
気づけば金欠、給料前Σ( ̄□ ̄)!
でも昨日はディズニーランドで夫とデート♪
楽しすぎて明日からの会社がゆううつですが、夢の世界に行けたんだから文句は言わぬ!
今日もサンシャに遊び行ってきました(≧∀≦)
スカートとジャケット買っちゃった*1
そして次回アップしますが美女と野獣のベルの魔法のバラモチーフりんぐを、
ついにディズニーストアでゲット♪
すごい華やかなリングに感動ヽ(≧▽≦)/探しに探したモチーフだしすぐ売れちゃうらしいからたぶんレア!
でも大好きなティンクちゃん売り切れだったけど、触るだけ触りたかったなー!
でもすてきな思い出がまた一つ♪
次はミラコスタねらいます!で、シーにいるティンクちゃん探す*2

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o