ドレスとお買い物ツアー♪

赤いドレスほんと着たいんですよ(^O^)
再来週ね、親戚結婚するんです!
だから赤で行きたい!
ピンクしかないから、赤をどこかで探したいんだけど、意外とない!!
格安で手に入れたいからなおさらない!
困った。
赤ほんとない!マジこまった!
赤ほしいんだけど!
と嘆いてるだけのつまんないブログでごめんなさいね♪
髪飾りはおきにのチョウチョさんで決まりですよ(≧∀≦)
とにかく赤!赤がほしいのです!
新宿まで行くかなー。。
なんで赤にこだわるかっていうと、
あこがれだからです♪
友人であり人生の先輩でもあるすてきなお姉さまが、
「女は一度は赤を着たくなるものなのよ!赤は女性をぐっっっと引き立てる色だから!」って言ったからなおさら!

そんな感じで、赤の勢いに乗って?
今日は会社がお休みなので、お買い物に行って、
お部屋のプチ模様替えをしたいと思いまーす♪
ティーセットやタオル、ジュウタン、テーブルクロスを買ってきてすてきなお部屋にしようかなと♪
愛する夫のためにも、すてきなお家にしたいし、
遊びにきてくれる友人を驚かせたいし!
あたしのようなぶっとび女でも、
模様替えくらいできるのよって☆☆うふふ(*^_^*)
あっ今月号のココライフさんのブレスレットすてきですね?
気になります\(^o^)/