肉食系に変身?!

本日ピンクのコートデビュー♪
おまえ年考えろよって?
いいじゃありませんか、アパレル勤務のラッキーな点は何を着ても良い!ってことなんだから☆
アンティークなローズ柄ワンピにでっかいANNA SUIの指輪、あたしなに決め決めしちゃってんだろ?
ただのただの会社なのに。
普通の出勤日なだけなのに。
木曜日って疲労効果ありません?
なんか木曜ってあたし的にカオスな気分なんだわ!
最近8cmヒールが履けなくなってまいり、6cmにDOWN(T^T)
おばさん化してるつもりはないつもりだけどww
でも足とかだんだん若くなくなってくんのよね!
くうぅーっ!負けないもんね!
25のころみたいに颯爽と歩いてやるー!
でもたった1週間じゃ痩せられるわけもなく。
でも友達の結婚式は来週だわ☆
自分さ、会社の部署でも友人の間でも比較的早く結婚した人間だからさ、
ちょっと油断した感があるわ!
なんか肉付きが幸せ太りのラインを超えつつある!ぎゃはははははヽ(≧▽≦)/
でもね、マジな話、最近心にも良い具合に肉がついたかもなの。
なんだかんだで少し前までは、人の言葉にすぐ流されて、
たぶんいわゆるカモられたりするタイプで、
言いたいことは言えず、積極的なようで消極的、前向きなようで大ネガティブ、ひっそり隠れては逃げるずるい草食系女だった。
認めますよ、ほんとにそうだった!
でも休職と復職を経験して、周りの人からの愛やエールに触れて、たくさん人と話して、すごく変われた(^_^)v
本気で積極的になったし、今が素直に楽しいし、チャレンジ精神もカムバック!
毎日笑ってるし、夏にたくさん泣いた分、なんだか度胸もついた!
一気に肉食系女子になりましたよ!
ちなみにハンバーガーも大好きだから、ほんとに肉食よん(^_^)v