ダメじゃぁー!

女子の物欲というのはなぜこんなにも深いのか?
デイジー柄が好きすぎる、ハッピーさん、そろそろ目を覚ますべきか?
最近本気でデイジーグッズに情熱注ぎまくりです!
ニット、スカート、靴、指輪、カーデ!そしてネックレスにワンピ♪
全身デイジーの花々で飾る気かよとつっこみたい!
もはや止まらぬデイジーの花々*1
靴までデイジー買った時、私は私を笑っちゃったよ!
ここまでくるともうマニア?
いやまだマフラー持ってないよー!
けど来年この柄来るかわからんもんなー。
そんなもんなんだよね。
ショッピングネタじゃなくて読書ネタが書きたかったのにやらかした!
次回!たぶんファンタジー小説についてー☆

*1:o(^-^)o