クリスマスプラン表♪

今年はデイジー柄が流行るなんて、お花好きの私からしたらルンルンな冬☆
マリクワ大好きな私からすると、デイジーどんとこい!
デイジー柄のカーデがあるから、デートや女子会で活躍させたいところ♪
そろそろ赤いブーツも出そうかな!

さてさて(^O^)まだ10月の終わりだけれど、今日はクリスマスプラン表なるものを、あいた時間で作成してみたの(≧∀≦)
さすがにここで全貌を書いてたらきりがないから書けないけど、
今年夫とどこへ行くかどんなパーティーをするかなにを買うかみたいなリストを作ってみた♪
我が家では同棲当初からパーティーするのはもう定番!
クリスマスデートは最低5回!
だって、クリスマスはイヴと当日だけじゃつまらないから、クリスマスシーズンならいつでもクリスマスよ(^O^)
今年は、コンサートとホテルでのディナーは決定してるから、他を考えてみた。
まずお菓子のブーツを買う☆これは夢があるから大人になってもやめられない(^_-)-☆
他にはケーキの予約、イギリス料理作りに挑戦、パイを焼く、ミニクリスマスツリーを飾る、プレゼント交換を工夫する、ディナークルーズに行くなどなど!
女子クリスマス会の予定もすでに二つ決まってるからその準備もしないとね*1
今からすごーくワクワクしちゃう!

*1:o(^-^)o