秋冬ワンピ

ワンピとスカート♪
今期はブラウンを着こなしたいんだけど、なかなか難しい!
個人的には赤好きで、赤たくさん着たいんだけど、ブラウンも着たい!
いろいろコーデを学んで、クリスマスデートに備えたい!
なんたってクリスマスは、ホテルでディナーした後、福原美穂さん&クリス・ハートさんの共演ライブに行くんだもの(≧∀≦)
もう今からなに着ようか悩みまくり!
ていうか痩せなくちゃー!
服はたくさんあるからさらに悩むけどやっぱ痩せたい!
そうそう♪今度友達が一から学べるフルメイクレッスンしてくれるんだって*1
今お金あんまないから助かるー!
フルメイクレッスンまでに顔手入れしとこ!

*1:o(^-^)o