復職に当たっておしゃれ度を!

上げたい今日このごろだけど、なかなか体重が減らないー(T^T)
あちこちで、肉がばれるったらばれるったら!
Mサイズが入ってるうちにまじめに取り組まないと、着れない物が増える一方ですぜ?姉さん!
いやでも、最近めげずに戦って?ますの♪
コスメは来るべき復職の日に備えて買い足した!
服は、庶民の親友ファッションセンターしまむらさんでママンとお買い物しました☆
あっでも今ね、ボルドーのワンピとブラウン系のワンピを探索中なんです♪
秋だもの、autumnだもの!
次は冬よ?winter(≧∀≦)
冬はデートの季節だもの!
やっぱりクリスマスもあるし、冬はクリスマスディナーで横浜や東京湾クルーズとかも美味しくてすてきな演出増えるしさ?
デート服!お小遣いの範囲で探索しちゃお♪
ほんとはレストローズとか大好きなんだけど、工夫さえすればどんなお店でもすてきなコーデってちゃんとできるんだよねー(*^_^*)
少しはコーデうまくなってるといいな☆
友達の影響でingniがお気に入りになったよ♪
とにかく痩せて、夫とすてきなデートに行きたいし、大好きな会社の同期ちゃんの結婚式にも備えたい!

そういえば、この前チーク買ったんだけど、マジョリカマジョルカさんの♪
色の種類かわいくて☆
名前にみんなマカロンがついてるの♪次回写真載せます(≧∀≦)
私がゲット☆したのはラズベリーカロンて色!
他にも、チェリーマカロンアプリコットカロンなんかがあったよ!
コスメ好きさんはレッツ探索ぅー(*^_^*)