飲み会の女王

今日は夫と私と私の友達(女子)の3人で練馬で飲み会してきた(≧∀≦)ちょー楽しかった!夏の予定やホームパーティーの予定まで決まってちょーワクワク♪
爆笑しすぎて腹筋鍛えられた(^_^)v最高ー!
お酒が入ると全員ノリがよくなって、恋バナからパーティーの企画までガンガン話してもう目が回っちゃうぐらい♪
ちなみにワタミだったのですが、ワタミには点字メニューがあり、店員さんも親切なのです☆
友達の話題の振り方は天才的だと思うのよ!
みんなのテンション一気にあげる声のトーンや話し方、受けを狙うタイミング、話しの落ちのつけどころ!
彼女がいるとほんとに場が盛り上がる(≧∀≦)彼女は飲み会の花だと思う!
人と人とのもっとも楽しい会話の持続が誰よりもうまい!
あっ自慢じゃないけど私の夫も笑いを取るのがうまい♪
私、勉強させられっぱなし!
ああ本当に楽しかった!良いお酒は明日への希望を呼ぶね(笑)
とにかく酔いと爆笑と元気いっぱいのすてきな金曜日でしたー*1
帰ってからしっかりとストレッチしましたよ!家にいたって簡単運動!
腹筋背筋腰ひねり♪気持ちいいー!
メイク落としに手こずって目元が痛いー!明日パックするぞー(o^-')b

*1:o(^-^)o