舞台観劇華やかに

ご無沙汰マックス♪
さっそくだけど、ハッピーはレ・ミゼラブルを観劇してきましたの!
なんとすばらしい!あまりに迫力があるんで、もう感動しすぎて泣いちゃったわ!
最後、ジャン・バルジャンが天に召される時、コゼットが悲しげに歌うものだから、私までうるうる(T^T)
貧しさの中で生きる民衆たちの、心の内や葛藤、学生たちが自由を求めて立ち上がるも、力及ばずみな死に絶えていく無情さ。
どの場面も、音楽と役者の方々の演技力に彩られて、見応え抜群でした!
夫とも行きたいなー(*^_^*)
帝劇って初めて行ったけど、駅とつながってるし行きやすいし、これからは劇団四季だけじゃなくて、帝劇の舞台もチェックしなきゃ!
今年はすでに劇団四季には4回ぐらい行ったし、来月も夢からさめた夢を観劇にいく!
8月にはウィキッドご帰還!
舞台観劇はやめられないわ♪一番の趣味だもの!
さて!今週末は仲良し夫婦のダブルデート!
こちらも楽しみ(^_^)v