レインボークリスマス

昨日行ってきたわ!東京湾クルーズ(^O^)
ご飯美味しかったし雨も降ってなかったし最高に楽しかった!
クリスマスディナーってことで、チキンステーキが出てきてすごく美味しかったけど、個人的に魚介のペペロンチーノの中のエビがちょー甘くて美味でして♪
また食べたいわ、エビ!

昨日クルーズに行く前、お母さんにクリスマスプレゼントを買いにマリー・クワントに行った(*^_^*)
すてきな物たくさん買えたー(^O^)喜んでくれたらいいな(^_-)-☆
ちなみにピンクのラインストーンつきの少し大きめのデイジー!ペンダントなんだけどもあまりにかわいくて、自分用にもお買い上げしてしまったヽ(≧▽≦)/一目惚れでしたf(^_^)
あー!パティーズの誓いを早くも破った。。
でもあまりにかわいかったんだもん!