赤いワンピ

がすごく気になるハッピー♪赤っていいですよね、華やぐから!
赤をうまく着こなせたらやっぱりすてき!難しいけどさ!
冬の赤ってなんでこんなにいいんだろう?
ナチュラルビューティーベーシックのチェックのワンピ(赤とか緑が若干入った物)とか☆
アストリアオディールの無地の赤とか☆
ラバーラは赤じゃないけどピンクがあった!
冬に少し明るい目の色を入れるのってどうにも楽しい☆
明日はキャンメイクのキャンディラップリップのレッドぬろうかな(^O^)

今日は会社&研修先へ行ってきた!たまにサブウェイでサンドウィッチ食べれるよ、研修中は夫にもおみやげに買おうかな?
最近、ステーキ何とかサンドも出たみたいだしo(^o^)o
そんなこんなで今日からプチプチ新生活チックになりますが、頑張っていこうp(^-^)q
研修の日はお昼に悩むなー♪サブウェイが大好きなんだけど、高くて(笑)
そしてまったく関係ないけど父親の誕プレ川奈いとだー!