プチプラアクセ物語♪

イオンショッピングセンター系の場所にある雑貨屋さんパティーズ(読み方があってるかしら?)はかわいい物好きの女子に大ピッシュですよ!と高らかに叫ぶハッピー♪
アクセがみんな315円なのに、ラインストーンもきれいだし安っぽく見えないし、かなりかわいいデザイン豊富だしとにかく良いです!
よく実家に帰った時、母親と行って、安いからか母親がたくさん買ってくれちゃいます*1
最近は、プチプラだけどかわいらしいアクセにこりまくりのハッピー♪
ティーズにくびったけであります!!
お金をなるべく使いすぎないよう、ブランドのアクセは半額かセールの時限定にしようと心に誓いつつあるハッピー、アクセは全体的にパティーズコーディネートで出かけようかなとか思ってます☆
後はもっぱら夫にもらったフラワーハートペンダントで♪
それにしてもパティーズ!あそこはパラダイス!アクセじゃない雑貨の数々も、キラキラでキュート♪選び方さえ間違わなければ、子供っぽくなりすぎないかわいいグッズの宝庫(^_-)-☆
ちなみに実家近くのシャンブルだったかな?あそこもかわいい雑貨たくさんあるのよね♪友達の誕プレはイチゴのクッションにする予定!
受けねらいで、夫にもイチゴのクッションなんてどうかな、誕生日に(笑)
あーもう♪かわいい物ってテンションあがる(^^)v雑貨、プチプラばんざーい!

そうそう!土曜日は第一弾クリスマスデートなんだけど、なに着て行くか悩み中だよー☆
ピンクのジャンスカにするか赤チェックのスカートにするかはたまたチェックのワンピースにするか、紺系の花柄ミニワンピにするか、もしくはドットのワンピにするか、ぜんっぜん決まらない!
今んとこ、ピンクのジャンスカが第一候補だけど(^_^)v
指輪はね、赤いバラの指輪がつけたいんだよねー(^O^)それか白いリボン♪♪でもここはやっぱデートだしハートかなー?
女友達たちに意見を聞いてみよっかな(≧∀≦)うん、そうしましょっ♪

*1:o(^-^)o