ブルーじゃないMondayを過ごす方法!

が思いつく人ぜひハッピーに伝授願いたい!
こういうタイトルだとむしろ自分が方法を思いつくべきなんだろけどまっったく!
寒い、眠い、帰りたいの三拍子!チャンチャンチャン♪チャンチャンチャン♪と三拍子!
こういう日こそ、アクセをゴージャスにして会社行ったり、好きな服着て会社行ったりするのがいいのよね☆
最近のハッピーのお気に入りは中古品だけどほぼ新品のジル・スチュアートの指輪、リボンバー(笑)
派手だからこそ、元気も出るというものですね(^O^)
うっしゃーぃ!と言いつつ?
今日はリボンはリボンでもクレアーズのピンキーリングにしましたo(^o^)o
ペンダントは夫にもらったハート&フラワーのキラキラした物を!
キュービックジルコニアなんだけどね、キラキラ感半端ないのです(^O^)
キラキラ感半端ない物って気持ちを明るくしてくれるので好きです♪
今日はまじめにメイクもしてきました(≧∀≦)リンメルのマシュマロルックリップスティック09番ファニーピンク大好き♪
塗りすぎ注意だけどね。それにANNA SUIのリップグロス、もうマジにマジなメイク、月曜にしちゃ頑張ったと思う!
なのに会社行ったらパソぶち壊れでうんともすんともならない。というわけでデータ整理すらできず、危ういまま昼休みだよー(T_T)やっべー、ろくに仕事ができない。。
今直していただいていますが、直りますようにー!って新卒一人辞退するらしい、ガーン!
今日蟹座12位だしな!