忘年をつけたならば♪

happy07132012-12-09

忘年をつけたならばなんでも楽しくなる気がするハッピーです♪
今日は友達と渋谷に行き、楽しくコスメを見ながら過ごした後、
午後から新宿に移動して、また違う友達と食い倒れ寸前の忘年お食事会(≧∀≦)
夫は違う場所に用事があったので、夕飯もワイワイガヤガヤ友達と騒ぎながらハワイ風カフェに行きましたー!
しゃべり疲れたわー♪でもすてきな一日!友達はいいなと思う☆気兼ねなく盛り上がれる仲間がいることに大感謝*1
来週は夫とのクリスマスデート第一弾というわけで、今日恋を始めますを観に行った後、東京湾ディナークルーズに行きまーす*2
なに着て行こうかな!今から楽しみ!

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o