ショッピングプリンセス

もはやプリンセスにどんなにあこがれようと、すでにプリンセスとはほど遠いお年頃なあげく、種も仕掛けもない普通人ハッピー!
中村ウサギ氏の本に、ショッピングの女王ってありましたよね?
私中村氏のエッセイ大好きで、よく読んでました♪また読もうかな!
後海外の本に、レベッカのお買い物日記ってありましたよね?まだ未読!ぜひチェックしたいとこです!
冬はショッピングの季節な気がするのはあたしだけでしょうか?クリスマスだからなのか、連日あちこちにぎわってるような!
先月はちょっと目標額よりお買い物しすぎたので今月はあまり使わないようにと弱々しい決心のもと、12月を楽しんでおります!

ということで、今月の散財記録!そこの人、聞きたくねえとか言わないでー!o-_-)=○☆
まず昨日ですがちゃんとケリー・クラークソンのアルバムゲーットーヽ(≧▽≦)/
ついでにといいますか、ここ最近アクセサリー通販にかわいいお店を発見しちゃいまして(^O^)v
キュート系大きめハートの指輪も注文しちゃった!
クリスマスってさー、なんか浮き足立つ気がする☆
対して使わなそうなのに赤系バッグ欲しくなったりね!いや買わないけどー(笑)
サマンサ・タバサで見た赤いバッグかわいかった♪いや買わないけどー(笑)
レストローズのポーチ半額品、ハンカチ、友達のクリプレ、ジル・スチュアートの指輪(中古品)。オーマイガガガガーン!
で!肝心の夫のクリプレ♪デパート内を散策してましたらね?ななななんと!!
コムサにかっこいいビジネスバッグ&カードケース発見!
あっきらか予算Overなんだけど、そこは一応働く身!なんとかやりくりしてこの二つをあげたぁーい!日頃頑張ってくれて、あたしを大切にしてくれる夫を喜ばせたぁーいo-_-)=○☆
ってことで涙と決意と愛情のお取り置き♪頑張って稼いで、予算Overを撃退すんぞーp(^-^)q働く女子よ、進めぇーっ!
って感じで気合いを入れながらデパートを出て、一目惚れメンズコーナーからワクワクしながら離れ、飲み屋とカラオケへ移動し、お酒飲みまくり!やっぱカクテルが多いワタミさんやドマドマさんは大好きさ♪
騒いだ後は最近恒例の飲んだ後ソフトクリームタイムを楽しむべくコンビニへ!
帰ったのは11時半、飲み過ぎにより本日はコーヒーカップのごとくクルクル回るぜ二日酔い!を覚悟したんですが回避♪

そんな飲兵衛ハッピー、最近スペイン料理が密かにマイブーム♪正式には、都内某所のスペイン料理店(会社近く&自宅周辺)へ行くのが楽しみなハッピー!!
パエリアもいいけど、あたし的にはスペイン風ポテトがもはや中毒になるほどのお気に入り!
芋は太る?わかっちゃいますよ、芋ばっか食べてたらいけないってさ。
いやでもね?あのスペイン風のポテト!あれは本当絶品よー!
ちなみに会社近くのスペイン料理店にあった、豚煮込みステーキが最近音沙汰ナッシングなのよね。もうやらないのかなー?ちょー美味しかったのに残念!
あれは夫にも友達にも食べさせたかったー!
夢はスペイン料理店での女子会をすること♪♪
いつもだいたいイタリアンなんだよねー☆だから次企画する時はスペイン料理店でやりたいー!

そんな本日は友達とプチ女子会♪久々にクレアーズに行って500円アクセを見たり手袋見たりバーガーキング行ったり♪♪
そんでもって午後は、カラオケ店で今流行りらしいゲーム、ブレイブリーデフォルトをやらせてもらいましたー(≧∀≦)
イケメンがいっぱいだー*1音楽がかっこいい!そしてやっぱりイケメン(声)がいっぱい☆大満足!
またやらせてもらおっとー♪このゲーム、音楽がすごくすてき!かっこいい!みんなもたまにはゲームやってみてー!未知の世界は楽しいわよん(^O^)

*1:o(^-^)o